SSブログ

『豚のさんぽ大町駅前店』大町肉二郎 [ラーメン!]

今日は『豚のさんぽ大町駅前店』に行きました、
この『豚のさんぽ』という店は県内にいくつか支店がある様です、
基本的には豚肉専門店という事みたいですけど、
お店によってはラーメンも出してる様な感じ!?です。


この大町駅前店では二郎ラーメン食べられるらしいので、
ちょっとだけ足を伸ばして食べに行ってみました。


この二郎ラーメンには大町の名が付いて大町二郎になってますね、
メニューにはいろいろ食べてみたいのが有ったんですけど......
『大町肉二郎』がオススメとなってたのでこれに決定しました!!。



肉二郎はほぐしチャーシューと野菜たっぷりです、
もちろんニンニクもたっぷりです。


このお店の二郎ラーメンはスープが美味しいです、
二郎にしてはあっさり目な感じもしますが好きです。


一応ニンニク入れてO.K.で注文しましたけど、
このスープはニンニク入れない方が美味しいかもです。



麺はやっぱり太めで食べ応え有りましたけど、
大盛りにしても良かったかな!?って、
食べ終わった後はそう感じました......、
でもこのぐらいの方がリピート意欲が出るかもしれませぬ。



この辺では黒部ダムが有名なので黒部ダムカレーがありますね、
このカレーも売れ筋みたいなので一度は食べてみたいです。

それとこのお店は店員さんの対応がもの凄く良かったです、
帰り際にビジュアルの良い若い店員さんに話しかけられたのが
良い思い出として残りましたのですぐにでもまた行きたいです。


おしまい。



豚のさんぽ・豚料理専門店

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:信濃大町
TEL:0261850129
住所:長野県大町市大町仁科町3168-8






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

セイスケ

メッチャ旨そうですね(^∇^)ガッツリラーメン食いてー(≧Д≦)
by セイスケ (2014-10-30 15:58) 

かげす太郎

>セイスケさん
ガッツリと行きたい時は、やっぱ二郎系のラーメン食べたくなりますね(^_^)
by かげす太郎 (2014-10-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。