SSブログ

『本格らぅめん専門店 麺匠佐蔵FUBUKI(ふぶき)』FUBUKI黒味噌 [ラーメン!]

久しぶりに『佐蔵FUBUKI』へ行きました。


このラーメン屋さんの味噌味が好きです。



今まではFUBUKI味噌しか食べた事がなかったので、
今日はFUBUKI黒味噌というのを食べてみましたよ。


FUBUKI黒味噌にはマー油が入ってます、
豚骨の味噌にマー油が入ってるので黒味噌になります。


更にトッピングに炙りチャーシューを追加して、
麺も大盛りにしてガッツリといきました。

やっぱり味噌味に炙りチャーシューは良いですね





スープも豚骨ベースの味噌なのでこってりと美味しいです。

でも実際食べてみて思いましたけど、
味噌味にマー油は入っていない方が美味しいのかもしれないです、
ノーマルのFUBUKI味噌の方が美味しかった気がします。

やはりマー油は味噌味よりも、
豚骨に入れた方が合います。

次回は豚骨ラーメンの、
FUBUKI豚骨食べてみたいです、
このお店は助屋系列のお店らしいので、
きっと豚骨も美味しいんでしょうね。


おしまい。





XBOX360 北米版 MX vs ATV Supercross (MX vs ATV スーパ...
¥4,580
楽天








nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

TATSU

今度の土曜日からプライベートで東京に行く事になりました。
そこで美味そうなラーメンを食べたいです♪
by TATSU (2014-12-23 23:54) 

かげす太郎

>TATSUさん
東京のラーメン屋良いですね~♪、
僕も一度東京ラーメンストリート行ってみたいんです(^_^)。
by かげす太郎 (2014-12-24 01:25) 

seiyuch

記事読んじゃいました。書き方勉強になります(´∀`)よかったらわたしの記事も読んでいってくださいね♪次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪
by seiyuch (2014-12-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。