SSブログ

『GODZILLA 星を喰う者』ギドラはやっぱりそういう感じだった [アニメ]

アニゴジ3部作の完結編

『GODZILLA 星を喰う者』

見て来た


320 (1).jpg


前作ではメカゴジラの登場を

待ち望んでいたのにもかかわらず


69d5d8969d39a3edc2afbc20596c00fb.jpg


メカゴジラシティという形で

対ゴジラ兵器として活躍するという

ある意味詐欺のような展開だった


145871_800x450.jpg


しかし今回は辛うじて

ギドラという存在がゴジラを襲う


まるでスタンドはスタンドでしか倒せない

ジョジョルールの様に攻撃してくるから

ゴジラには為す術無し


d8688da3708bbd455f3cec99657773b5.jpg


それでもそこは

史上最強の怪獣ゴジラ

反撃のチャンスは逃さない



そしてこの3部作の結末はと言うと

ハッキリと解決出来ぬまま

強引な終わらせ方をした様に思える


やはりゴジラは実写が良いと

あらためて思うのでした


おしまい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。