SSブログ

『アリータ:バトル・エンジェル』アクションが最高 [洋画]

『アリータ:バトル・エンジェル』見て来ました

320 (1).jpg

原作は日本の漫画『銃夢』って事らしいですが
実は銃夢は読んだ事がないんですよね
まぁおかげさまでハリウッド実写映画版は
先入観を持たずに純粋に楽しめました

3-12.jpg51dp-KW6njL.jpg

この映画とにかくCG化された
アリータのアクションシーンが
スピーディーで豪快で素晴らしい

F8524693-0650-49F2-8FA0-D1DD41D90B23.jpeg

このシーンを見るまでは
何故アリータをCG化させたのか疑問でしたが
これで納得出来ました

snap00239.jpg

それにしてもアリータの目が
とても大きくてまん丸です
きっと人間そっくり作られたアンドロイドだから
不自然に目が大きいのだと思いましたが

3-12.jpg

実は頭は生身のサイボーグ
だから感情もあるので恋愛もするのだ

s012.jpg

やはりハリウッドのCGは
役者と重ねて描かれているから
表情なんかもリアルだな

rosa-salazar_01.jpg

何故その下地が彼女に選ばれたのか?
それは謎なんだけど........

maxresdefault (1).jpg

後半になると本来の姿を取り戻し
更なるポテンシャルアップをする彼女の活躍は見所です

2019017ACRYXnkJZ.jpg

ラストを見た限りでは続編の予定はありそうな雰囲気
というか続けてもらわなきゃならない終わり方だったので
できるだけ早めにお願いしたい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。