SSブログ

1年ぶりの新日本プロレス観戦 [ブログ]

1年前に佐久市総合体育館に来たくれた新日本プロレス
今年もやって来てくれました

DSC_0720Resize.jpg

普段は平日開催がほとんどだけど
今回は運の良い事に土曜日開催という事で
上手い事お休みの日に重なりました

DSC_0719Resize.jpg

そのお陰で初めから見る事が出来るのです

DSC_0723Resize.jpg

今は旗揚げ記念シリーズです
まぁだからといって地方では
その恩恵を受ける事はないでしょうけど

DSC_0725Resize.jpg

いつもならスタンド席を購入して
途中から見る事になってしまいましたが

今回は最初から見られるという事で
アリーナ席を購入しました

しかしアリーナ席と言えども

DSC_0031_BURST20190302185009648Resize.jpg

結構見えにくいんだよな~
全席の観客の頭が邪魔になる

それならスタンド席の一番前の方が
見やすいよね絶対

DSC_0738Resize.jpg

しかしコーナーポストに立ってくれた時は
よく見えます

永田裕志選手の敬礼ポーズは
バッチリ見られました

DSC_0775Resize.jpg

獣神サンダー・ライガー選手もよく見える
IWGP Jr.ヘビー級タイトル戦頑張ってください
応援してます

ライガー選手がベルトを腰に巻いたら
Jr.戦線が面白くなるよ絶対に

DSC_0015_BURST20190302185140367Resize.jpg

辛うじて4代目タイガーマスク
彼もまたタイトル戦に絡んで欲しいな

DSC_0780Resize.jpg

後藤洋央紀選手がんばれ

DSC_0800Resize.jpg

メインイベントは新日本プロレスの
スーパースターが勢揃い

オカダ・カズチカ選手のスター性が凄い
レインメーカーポーズだ!!

DSC_0805Resize.jpg

それでも一番の存在感は棚橋弘至選手!!
彼はやっぱり新日本プロレスのエース

DSC_0831Resize.jpg

とか言いつつも試合後には結局
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが全て持っていく

DSC_0828Resize.jpg

「ロスイ~ンゴ、ベルナ~ブレ~ス、デッ、ハッ、ポンッ」
流石に「シュバッ!」は無いけど生で見ると最高だな♪

DSC_0836Resize.jpg

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの結束力格好良い
アリーナ席から見づらかったのが残念だったけど良かった

新日本プロレスには来年もまた来て欲しい
その時はジェイ・ホワイトや
ウィル・オスプレイやザック・セイバーJr.も見たいな



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。