SSブログ

『バンブルビー』いくつかの謎が解けた [洋画]

あのトランスフォーマーシリーズに
登場するキャラたちの中で
一番人気と言えるだろうバンブルビーを主役とした
スピンオフ作品です

320.jpg

今日はその『バンブルビー』を
見てまいりました

DtxlqDaUwAALlar.jpg

今作では廃車された車たちに埋もれていた
バンブルビーとチャーリーという女の子との
出会いから始まります

main.jpg

今回のバンブルビーは何故か
往年の名車フォルクスワーゲンビートルに
トランスフォームするんですよね

232229.jpg

個人的にはカマロにトランスフォームする
バンブルビーが格好良くて好きだったんだけど
最初にスキャンしたのがビートルなのだからしょうがない

418224.jpg

この作品の見所としてチャーリーが可愛いいという事と
そしてバンブルビーが何故バンブルビーという名になったのかと
何故自らの声を発する事が出来きずラジオの音声を使用するのか
という事を知れた事ですね

cf7a1063-16cb-4b1a-81fe-3daae0da988c.jpg

ところで意思を持ったビートルというと
『ハービー/機械じかけのキューピッド』
という映画を思い出して
また見たくなってしまいました



この『バンブルビー』は単なるスピンオフなのか!?
それともトランスフォーマーをリブートする為の
序章となる位置づけなのか気になるところです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。