SSブログ

3年ぶりに『SUPER GT』を見に行ってきた ~① [クルマ]

久しぶりの富士スピードウェイ

DSC_0927Resize.jpg

ゲートのかなり手前からの大渋滞

やっとゲートを通過出来たと思ったら
駐車場にたどり着くまでまた更に長い道のり

DSC_0929Resize.jpg

結局ショートサーキットの方まで案内されて
更にその奥の方まで行って車を駐める事になりました

DSC_0928Resize.jpg

渋滞にハマってそこに至るまで2時間以上経過してしまいました
やっぱり『SUPER GT』は相変わらず人気が凄いです

その為残念ながらポルシェカレラカップは
半分以上見る事が出来ませんでした

DSC03002Resize.jpg
しかしポルシェのワンメイクレースでも
実際にストレートを走り抜けていく姿を間近で見ると
伝わってくるとスピード感はかなり速く感じますね

それにしても雲行きがとても怪しいです
富士山は悲しいほど全く見えません

DSC_0934Resize.jpg

ポルシェカレラカップが終わると
しばらく時間が空いてしまいますので

何か腹ごしらえをしようと思いましたが
みんな考える事は同じな様でお店の前は凄い行列です

DSC_0930Resize.jpg

前回富士スピードウェイに来た時にも食べた
富士宮やきそばが再び食べたくなりましたので
この長い行列の最後尾に着ける事にしました

DSC_0931Resize.jpg

メガ盛りが気になる
しかし焼きそばだけに1,500円も出す気にはならならず
結局1,000円の大盛りを注文です

DSC_0932Resize.jpg

この富士宮やきそばは本当に麺にコシがあって
味が濃いめなので自分好みの焼きそばなんですよね

今になって思えばメガ盛りにしても良かったかなとも思いました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。