SSブログ

『貞子』時代の流れと共に恐怖感はソフトに [映画館へ行ったよ]

『貞子』の新作を見て来ました
主演は池田エライザさん

ogp.jpg

今回は3Dでもなく伽椰子も登場しない
純粋な貞子ですね

しかし呪いのビデオは出てきません
それどころか動画による呪いの感染も無ければ
当然7日間ルールもありません

これはちょっと寂しいですね

D78oQcSUEAApibx.jpg

その代わりに貞子と繋がっているのか!?
それとも貞子に取り憑かれているか!?
その辺は定かではありませんが
その謎の女の子と関わると貞子が現るという
斬新な設定となっております

ダウンロード.jpg

この役を演じている
姫嶋ひめかちゃんが非常に可愛いです。

sadako_20190315_09_fixw_730_hq.jpg

この作品には佐藤仁美さんが出演してらっしゃいますが
若かりし頃にリング2にも出演していたらしいですね

そのせいなのか
非常に危うい雰囲気が醸し出されていて
個人的には貞子よりもこの人の方が怖かった

b5d832e258c11be4a58aaeb9e087754b4a964fc3.jpg

それにしてもリングシリーズから続く
貞子の呪いですけども

初期作品の様なラストシーンでの爆発的な恐怖は
残念ながら感じられませんでしたね

ただ貞子シリーズは今後も続けていって欲しいので
よろしくお願いします。

lqip (1).jpg



タグ:貞子 ホラー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。