SSブログ

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』日本版ゴジラへのリスペクトを感じた [映画館へ行ったよ]

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』見て来ました

DuaiEv3VAAEVBiz.jpg

前作ではムートーとかいう
武藤(ムタ)から名前を取ったかの様な
イマイチつかみ所の無い怪獣だったのですが

140955476088523949226_2014-09-01_15h18_25.jpg

今作ではゴジラファンにも馴染み深い怪獣が
遂に登場してくれました

57467b58e4024469e6ffec6330d8da14.jpg

ゴジラはもちろんの事

b0c68cae1a2de7ad61dd597947516550.jpg

モスラと

49538a16ac65babae2c93c5ff0c1d8d6.jpg

僕の大好きなラドンと

eec7d2d2cac4107f501e8c658cc7a054.jpg

宿命のライバルキングギドラです

ハリウッド版の怪獣たちは
みんなかなりのイケメンになっていますね
特にモスラなんかは綺麗なチョウチョになっていました

今作の登場怪獣を見るとこれは
『三大怪獣地球最大の決戦』メンバーですね

320.jpg

ベストメンバーです

しかし日本ではゴジラの大親友でもあった
アンギラスが登場してくれていないのが
ちょっと残念ですね

angilas.jpg

ハリウッドの手によってイケメンにされた
アンギラスも見てみたいもんです

次回作のゴジラvsコングで登場してくれると
嬉しいのですが

むかしメカゴジラにやられた様に
今度はコングに口をバキバキやられなきゃ良いけど

img_7_m.jfif

今回のゴジラもめちゃ強かったですね
その姿はまるでバーニング!

1c381a639456811f4159f294c1ce1465_600.jpg

そんなに強いゴジラに
次回コングは戦えるのだろうか?

20160723140956.jpg

昭和のキングコング対ゴジラの時のように
カミナリを浴びて電気エネルギーを吸収して
電撃ビリビリ攻撃するしかないですかね

どちらにしても次回作も楽しみだし

その後もメカゴジラが登場する作品も
作ってくれると嬉しいんだけど
ガイガンとかキングシーサーも見たい


おわり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。