SSブログ

アテンザワゴンで ~『蓼科湖からメルヘン街道』①ソフトクリーム食すの巻 [クルマ]

ビーナスラインを通って
蓼科湖までちょっとドライブ

DSC_1221.JPG

ディーゼルエンジンの高トルクは
整備された峠道を走ると気持ちが良い

DSC_1251.JPG

この日は天気が良くてドライブ日和

DSC_1248.JPG

蓼科湖はコンパクトな湖だけど観光地

DSC_1249.JPG

足漕ぎボートも乗れます

DSC_1245.JPG

釣りもできるんですね
1日1000円でヘラブナ釣りも出来るみたい
機会があったらやってみよう
DSC_1231.JPG

DSC_1233.JPG

大きな池みたいな湖だけど
眺めはとても良いよね

DSC_1238.JPG

敷地内には『蓼科高原芸術の森 彫刻公園』があります

DSC_1236.JPG
横を流れる小川の水が綺麗だ~
透明感ありすぎて
この水飲んでも良いんじゃね!?って思ってしまう

DSC_1239.JPG

観光あるあるだけど

こういう所に来ると
ソフトクリームが食べたくなります

DSC_1240.JPG

『みゅくれバニラ』??

通常よりも牛乳の良いところを使用している
ソフトクリームらしいから気になって買ってみた

DSC_1243.JPG

ん~流石!!
普通に美味しいソフトクリームだ!
しかし........
アピールされている部分は実感出来なかったw

~メルヘン街道へ続く~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。