SSブログ

アテンザワゴンで ~『蓼科湖からメルヘン街道』②チーズロールケーキを食す [クルマ]

蓼科湖を後にして

メルヘン街道へと向かう途中の
茅野市にて

DSC_1254.JPG

『蓼科高原チーズケーキ工房』に行った

このお店以前から気になっていたんですよね

DSC_1255.JPG

ケーキ屋さんだと思っていたけど
意外とお土産屋さんに近い印象

DSC_1266~2.JPG

一番人気の『チーズロールケーキ』を買って
お家で食べました

DSC_1267~2.JPG

1本がもの凄く長くて驚いちゃうんだけど
中を開けると意外と細いロールケーキ

スポンジ部分にもチーズが溶け込んでいて
チーズクリームと合わせて甘々なケーキ
甘党には美味しいロールケーキです

DSC_1256.JPG

チーズケーキ工房を後にして
メルヘン街道へ

DSC_1257~2.JPG

ドライブには最適なコースです
お空とお山のコントラストが良い

DSC_1262.JPG

そして峠道に入ります

DSC_1259.JPG

峠道の途中で一休み

DSC_1261.JPG
そのまま帰路につく

やっぱりディーゼルは良いな
ドライブするには最適なトルク特性だ

BMWやVWやアルファロメオでも
ディーゼルが日本で大人気らしいから

ディーゼルは今後もしばらく続いていきそうですね



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。