SSブログ

『映画:劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸ノ篇』 スケールのでかい話 [邦画]

今日、見てきました、

『SPEC(スペック)』の完結編であり、

そしてその第一部とも言える、

『~結(クローズ)~ 漸ノ篇』。


ネタバレになりそうなので、

あまり語る事は出来ませんが、

「話のスケールがでかくなったなぁ~」

って言うのが最大の印象。


でもこの展開、

『ムー』の読者ならば、

好きになれそうな展開ですね、

ドラマ開始当初は、

こんな話になるとは思いませんでしたけど、

もちろん僕はこの展開好きです。


それと最近知ったんですけど、

この『SPEC』ってドラマは、

あの『ケイゾク』とつながってたんですね

ストーリー的には直接関係ないみたいですけど、

竜雷太さん演じる野々村係長が、

同一人物って事を最近になって知りました。


映画自体は面白かったです、

シュールな笑いを織りまぜながら、

シリアスなストーリーで攻めてくる感じ、

好きです。


続編の公開が、

11月29日らしいので、

楽しみです


おわり。




[DVD] みんな!エスパーだよ! DVD BOX
¥11,970
楽天




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。