SSブログ

『らーめん ゆいや』お久しぶり [ラーメン!]

今日、久しぶりに『ゆいや』に行きました、

このお店、平日の昼間と土曜のお昼しか

営業してないもんだから、どうしても

行かれる日が限られてしまうんですね。
 


このお店での注文はお決まりの、

和風しょうゆラーメンです。


今日はガッツリといくために、

チャーシュー増しで、

麺大盛りにしてやりました。


この透き通るような色のスープ、

あっさりとしていてもコクがありますな、

大好き。


麺も細めでコシがあるやつです、

つるつると行けちゃいますね、

なんかこの麺からは上質な感じ受けます。



今度はいつ行けるだろう

夜も営業して欲しいな。




おしまい。



ゆいや

ジャンル:ラーメン・つけ麺・ちゃんぽん
最寄り駅:田中
TEL:0268630123
住所:長野県東御市常田539-13




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

稲川淳二郎

このラーメンはかなり美味そう!!
スープの色が透き通るようで
黄金色にも見える
食べてみたいなぁ。。
by 稲川淳二郎 (2014-09-21 15:55) 

ベム☆スター

>稲川淳二郎さん
このお店は県内でもあっさり醤油としてはトップクラスの味と評判なので、近くへ来たときには是非立ち寄ってみてください(^_^)。
by ベム☆スター (2014-09-21 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。