SSブログ

『X-MEN:ダークフェニックス』これでこのシリーズ終わってしまうのかい!? [映画館へ行ったよ]

最後に凄いのがやって来た!
ジーンに宿ったスーパーパワーは最強

pc_header.jpg

やっぱりこんな時頼りになるのが
マグニートー

lqip.jpg

マグニイートーは
世界一頼れるちょい悪オヤジ

320 (1).jpg

それにしても可愛い
ジェニファー・ローレンス

181094.jpg

それでいてクールな表情になると
また格好良い

jrd_190626_05_01.jpg

しかしミスティークになると
ほぼ全裸です

main.jpg

この作品で大問題を引き起こす
ジーンを演じている女優さんは

Sansastark.jpg

ゲーム・オブ・スローンズでは
サンサ・スターク役の人だけど
イメージがかなり違いますね

X-Men_DP_2018_0801.jpg

ダークなパワーを身体に取り入れた後の
この破壊力は半端ない

スクリーンショット-2019-01-10-0.53.29.png
キャプテン・マーベルと良い勝負になりそうだな

10420073_829641840399607_1866240856502071051_n-1024x538.jpg

一応これでこのシリーズのX-MENは
一段落だそうで
それを締めくくるに相応しい作品となってます

しかし
クイックシルバーの活躍が少なかったのが
ちょっと残念だ

あの自分以外スローな世界で
自由に動き回る描写がかなり好きです

タグ:X-MEN 映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。