SSブログ

『らぅめん福助』福みそ [ラーメン!]

『らぅめん福助』へ行きました!、
今日はみそ味の福助らぅめん食べたいから来ました!!


でも「なんだかな~」
前回来た時もそうだったんだけどぉ.....、
またまた肉増しは売り切れになってますね
こんな事お店側としては想定される事態なのだから、
お肉は余計に用意しておいてもらえないだろうか。



仕方が無いので.....、
『福みそ』の大盛りにしてやりました。


結構なボリューム、
やっぱり野菜はたっぷりですな、
それに魚介粉もデフォルトでかけられとる。



スープはややこってり目のみそスープです、
美味しいですけど凄ぇ美味しいでも無い感じ、
これに比べると前回食させていただいた、
豚骨醤油の『福助らぅめん』の方が好きです....二郎風ですし。


麺も福助らぅめんと同じく太麺です、
スープがみそ味の福助らぅめんって感じでした。


それにチャーシューが入ってませんでした、
それって元々これにはチャーシューがないの
それともほんとに入れる肉が無くてないの
どっち


こうなったら、
次回は肉増しの福助らぅめん食べてやるです。



おしまい。



福助

ジャンル:ラーメン・つけ麺・ちゃんぽん
最寄り駅:屋代
TEL:0262727644
住所:長野県千曲市大字桜堂345-3





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rurumi

味噌ラーメンにはもやしと
コーンですよね。
味噌ラーメン頼んだ時には
いつもコーン増しにしてますよ。
でも、いつも下に沈んでしまってなかなか食べれないんですが・・・
コツがあったら教えてもらいたいです。
このお店のスープは濃くておいしそうですね♪
by rurumi (2014-10-20 01:39) 

かげす太郎

>rurumiさん
そうですね、豚骨ベースの味噌ラーメンなので、
普通の味噌ラーメンよりも濃厚だと思いますよ。
コーンは箸で押しこくってれんげに乗せて食べてます\(^O^)/。
by かげす太郎 (2014-10-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。