SSブログ

『映画:エクスペンダブルズ3』そろそろ有り難みも薄れてきました。 [洋画]

エクスペンダブルズ3を見てきましたよ、
豪華キャストの夢の共演もこれで3回目です。

このエクスペンダブルズの見所って言ったら、
スタローンとシュワルツェネッガーの共演でしたけど、
エクスペンダブル2での多めの絡みに加え、
『大脱出』でW主演を果たしてしまっているので、
この二人の共演は有り難みが無くなりました。


そしてこの映画では残念な事に、
ギャラの問題でブルース・ウィリスは出演してません、
その代わりと言っては何ですが似た様な役どころで、
ハリソン・フォードが登場します(歳とったなぁ)。

シルベスタ・スタローンとハリソン・フォードの絡みって、
かなり新鮮ですね

そして今作にはあのメル・ギブソンが登場です、
しかも悪役で....。

凄いですね~、
スタローンとメル・ギブソンとの対決シーンなんて、
ロッキー対リーサル・ウェポンって感じです、
まさに夢の対決ですよ。



こうなってくると次回作には誰が出るのか楽しみです、
一応裏では交渉はされていた様ですけど、
まだジャッキー・チェンが出ていないんですよね、
悪役のジャッキーってのも見てみたい気がするな、
スタントでなければまだまだ十分動けるので、
次回作があるならば期待したいです。



おしまい。







フォルクスワーゲン トゥアレ パリダカールラリー2010 2位 No.305
¥6,221
楽天





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。