SSブログ

『映画:西遊記~はじまりのはじまり~』僕はこういうの好きですけどね [洋画]

今日、『西遊記~はじまりのはじまり~』見ました、
監督は『少林サッカー』でお馴染みの、
チャウ・シンチー監督のやつです。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

監督がチャウ・シンチーって事もあって、
期待ハズレの声もあるみたいですけど、
僕はこういう感じは好きです。

ちょっとコメディー色が弱めなので、
それを期待して見に行く人には、
少々物足りなく感じるかもしれないです。

この映画のサブタイトルに、
『~はじまりのはじまり~』とある様に、
三蔵法師と仲間達が出会い旅立つまでのお話なので、
序章の様な形をとっているみたいですね、

だからこの先も続けるんですよね....たぶん....、
まさかこれで終わらないだろうな

まちゃあき主演の西遊記には負けますけど、
この西遊記も結構面白かったです。
中国映画らしいカンフーアクションが豊富で、
霊幻道士みたいな映画好きな人なら、
結構楽しめる映画だと思います。


そういえば、
映画の中で『Gメン'75』のテーマ曲使われてました、
噂には聞いていたけど香港ではGメン'75って
ほんとに人気あったんですね。



おしまい。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。