SSブログ

『ノア 約束の舟』知っている話 [洋画]

この映画もうDVDになってんですね、

半年も経っていないのに早いな~、

同時にネットでレンタル配信されていたので、

見ちゃいました。


最近のストリーミング配信は凄いですね、

ブルーレイと同じようにHD画質はもちろんの事で、

吹き替えや字幕の切り替えも出来んですね。


映画の感想ですが、

見ていると大体知っている話でして、

特にこれと言って面白いという感じは無かったです、

映像美という部分では、

方舟の船出した時ぐらいですかね、

そんな感じでした。


でも動物全部乗せるのはやっぱり無理ですよね、

DNAサンプルだけを保管するってもんじゃないですか?!、

それにオスメスの一組だけじゃ繁殖しないっしょ、

アダムとイブの話だって無理があるですね。



おしまい。




【漫画】新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 全巻セット (1-16巻 最新刊) / 漫画全...
¥9,547
楽天




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。