SSブログ

『麺者我楽』めん [ラーメン!]

今日は『麺者我楽』行きました。

二郎系なラーメン屋です。


食券を買って注文するお店でした。


これってメニューを分かり易くしようとして、

その結果裏目に出てる感じですね、

どれにしようか凄い困りましたけど、

結局『めん』というのが通常の豚骨醤油ラーメンです。



券売機の横には、

ありがたいご指導が書かれてます。


いや~流石は二郎ラーメンです、

凄いボリュームに沢山のおろしニンニク。


スープはやっぱり二郎のお味、

僕の好きなやつです。

でもなんだかここのニンニクは、

舌がピリピリするね。


麺も同じく二郎系のラーメンです、

太めで食べ応えある麺です。


でも残念なのがちょっとチャーシューです、

なんだか筋張っていて固かったですね、

ちょっとサイズも小さめで僕の好みじゃ無かったっす!。



今度行くことがあったら、

みそ味食べてみたいです。





おしまい。



大きな地図で見る




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。