SSブログ

『らぅめん福助』福助らぅめん [ラーメン!]

今日も二郎的ラーメン食べ行きました。

『らぅめん福助』というお店です、

隣にあるベイシアにかなり接近していました、

ベイシア駐車場に店舗が入りこんでます。


食券買って注文するお店でした、

しかしなんと

肉増しが全て売り切れという悲劇、

ここで早速思惑が外れました。


仕方ないから麺大盛りだけで我慢です、

福助らぅめんの麺大盛りです、

一応、福助らぅめんの麺大盛りは無料です。



この二郎的な福助らぅめんは、

魚介の節粉がかかってますね、

ニンニクはオーダーしないと入らないみたいです。


結構濃厚なスープで多少とろみがありました、

ニンニクを入れなくてもニンニク風味も少々あるので、

ニンニク入れなくても美味しくいただけました。



麺にも味浸みとるな~、

太麺にしっかり味浸みとるよ~、

美味しいです。


チャーシューは刻まれてるやつです、

これにも味浸みとるな~、

スープに麺に混ぜて食べると....、

本領発揮するやつですね。



また食べたいです。



福助

ジャンル:ラーメン・つけ麺・ちゃんぽん
最寄り駅:屋代
TEL:0262727644
住所:長野県千曲市大字桜堂345-3



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。