SSブログ

『ワイルド・スピード SKY MISSION』 お値段を超えた面白さ! [洋画]

『ワイルド・スピード SKY MISSION』を見てきました。

20150419102225589


これは自分の中で、
シリーズ中最高に面白い作品でしたね、

無駄なシーンが無くて、
常に緊張と興奮と迫力の連続でした。

サブタイトルが『SKY MISSION』となってる様に、
常に『空』が関わるバトルです。

特にラストの方で行われていた
街中でのカーチェイスですけど、

他の映画のカーチェイス等足下に及ばぬ程の、
ドを超えた激しいカーバトルが盛り込まれていて、
超ハイレベルな映像になっておりましたです。

亡くなったポール・ウォーカーも出演されてましたが、
途中で代役を使っていたとは
微塵も感じさせられませんでしたね。

index


このシリーズこれで終わってしまうのでしょうかね!?
これからも続けて欲しいのですけど、
チラシに最後のミッションと書かれているのが
非常に気になります。

ワイルド・スピード SKY MISSION

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。