SSブログ

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』新しいララ・クラフト可愛らしい [洋画]




 本日
『トゥームレイダー ファースト・ミッション』
見て来ました。

アンジェリーナ・ジョリーのイメージが強すぎたので
新しい女優さんに代わってどうかな?と思ってましたが
実際見てみれば今回のアリシア・ヴィキャンデルの方が
いつの間にか好きになっていました。

maxresdefault (1)tombraider

この女優さんどこかで見た事あるな~と思っていたら
映画『エクス・マキナ』のエヴァを演じていた人だったんですね
最近見たばかりだったのでビックリです。


exmachina


それにしても

アリシア・ヴィキャンデル綺麗です。

ゲーム版のトゥームレイダーとも
イメージがピタリと合っているし

Tomb-Raider-2018-81


続編にも期待したい


alicia_amanda_vikander-wide


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。