SSブログ

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル [洋画]




早速見てきました

20年前の作品ではボードゲームでしたが
今回はテレビゲームに変わりまして
時代に合わせた進化をしてました

HUNTER×HUNTERの
グリードアイランド編のような
そんな世界観を出してます

内容も期待を裏切らない楽しさで
ハラハラドキドキがいっぱい!

そして自分もあの少年のように
ドウェイン・ジョンソンに
なりたいと思う今日この頃

最後は綺麗に終わっていましたので
モヤモヤ感を残さなくて良いです。

でも続けようと思えば
いくらでも続けられる感じはしました



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。