SSブログ

『よし味食堂』やっぱり大衆食堂のかつ丼は良い!!の巻き [カツ丼]

 

美味しいと評判の『よしみ食堂』
初めてお邪魔しました
 

 

 

 
外観はいかにも
昔ながらの大衆食堂だ

期待に胸が膨らむ

DSC_0343
 

メニューもラーメンやカレーライス、
丼ものからそば・うどんまで
大衆食堂らしく何でも揃ってる


しかしメニューを見ながら目移りしつつも
本日はかつ丼目的で来たので
かつ丼!!

DSC_0345

 

 



やはりかつ丼は噂通りの美味しさ

自分の追い求めるかつ丼とは
取調室で犯人が刑事に食べさせてもらう
あんな感じのかつ丼

そんなオーソドックスなスタイルなかつ丼

DSC_0347


とんかつは大きめに四分割
タレは程よくご飯にしみている

玉子は半熟よりもこのかつ丼の様に
火がしっかり通ってるほうが好き

これは理想に近いかつ丼



かつ丼 ¥850

 

 

関連ランキング:定食・食堂 | 上田駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。