SSブログ

『アントマン&ワスプ』見ていて楽しいマーベルヒーロー [洋画]

『アントマン&ワスプ』見て来ました


ogp_antman-wasp_01

アベンジャーズシリーズの中でも異色というのか
コメディ色のある楽しい作品


main (1)

アントマンは蟻さんなので
飛ぶ事が出来ないもんだから
アントニーに乗って空を移動

d60576a98f377567

それに比べワスプは羽根を持っていて
もしかして羽アリなのかな?と勝手に思っていたら
ワスプの意味ってスズメバチだったのか!?
知らなかった

PD1530357470Q08-e1530784845310

ワスプのスーツを着るホープは

76a5131987f6537f06123c1ca018cf37-1170x550

どこかで見た事あるな~と思っていたら
『LOST』のケイトだった!?

39170587_46ec4cc5c5

しかしホープの吹替えしていたのは
内田有紀!

879097_615

なんだかあまり上手くなかったな!

IMG_9796

この映画に登場するゴーストが
結構格好良いので割と好きな敵キャラ

量子レベルで身体が分解されるから
残像を残す様な動きを見せつつ
相手の攻撃もすり抜ける

DSC00649

それはまるでバルタン星人!!


解決後
例の如くエンドロール中の映像が
非常に気になる

これは次回作に繋がるのか
アベンジャーズに繋がっていくのか

とにかく気になって仕方ない



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。