SSブログ

『イナリ食堂』大正時代から続く偉大な食堂 [ラーメン!]

大正時代から営業しているという
飯山市の『イナリ食堂』まで行って来ました

DSC_0510

平成ももうじき終わるというのに
大正時代から営業しているという凄さ!

DSC_0509

本来のご予定では
この店の名物メニューの一つでもある
メガ盛りカツ丼食べたかったのが
着いた時にはもう既に完売していました

DSC_0524

このお店で出されるものは
量が
やたら多いと言うことでも有名なので
かつ丼メガ盛りを体感してみたかったのですが
とても残念です

DSC_0511

焼きそばのメガ盛りという選択も
ありましたが

今日はかつ丼がダメらならば
ラーメンと餃子を食べるつもりでいたので
ラーメンとちょっとお高い餃子を注文

DSC_0514

やはり餃子はお高いだけあって
この通り
一個がデカい!

DSC_0517

ラーメンのおまけの筈が
主役に躍り出るほどのボリューム


DSC_0521
 
肉厚で具がたっぷり!
中身もとってもジューシー
餃子だけでもお腹いっぱいです。

DSC_0516

中華そばは普通盛りにしても
普通のお店の大盛りぐらいあるから
結構お腹にたまる

DSC_0515

スープはかなり魚介の出汁が効いていて
魚の苦手な人には辛いかもしれないです

しかしそれが気にならなければ
とっても美味しいスープです
餃子と合わせてかなり満足の昼食でした


しかしやはりかつ丼が食べたかった
早めに行かなければ食べられないご様子なので
次回はお昼真っ只中に行きたいと思います





中華そば  ¥700
餃子    ¥600

関連ランキング:ラーメン | 飯山駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。