SSブログ

『イナリ食堂』 超ビックなかつ丼 [カツ丼]

再び『イナリ食堂』へ行った


DSC_0107.JPG


前回はかつ丼目的で行ったにもかかわらず

時間が少々遅くなり14:00を過ぎていた事で

既に完売しているという事態に見舞われてしまった


その事もあり今回は開店前に行ってみる事に........


DSC_0100.JPG


ところが食べログ情報では

開店時間が11:30となっていましたが

何故か11:45に変わっておりました


結局入り口の前で30分近く待つ事に.....


DSC_0101.JPG


しかし開店時から入ったので

かつ丼の注文は出来るご様子


大盛りにしてみる事も頭を過ったけども

危険なのでここは普通盛りのかつ丼しました


DSC_0102.JPG


しかし普通盛りでもかなりキケンです

何ととんかつが二段重ね!!


DSC_0104.JPG


普通のかつ丼は

とんかつとご飯のバランスを考え

ペース配分を考えて食べるものですが


DSC_0105.JPG


このかつ丼はご飯よりもとんかつが多いので

ご飯をとんかつに合わせるペース配分


お皿に一つ二つ下ろさないとご飯が食べられません


味は甘みのあるタレで

ソースかつ丼に近いかつ丼です


食べきるのに大変な思いをしました

30分ぐらいかかっちゃったかも



かつ丼  ¥1,000




関連ランキング:ラーメン | 飯山駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。