SSブログ

『象山屋』富山ブラックみたいなラーメン [ラーメン!]

松代のラーメン屋とは珍しい

過去に一軒しか行った事がないので

こういうラーメン屋があるのなら

是非行ってみたいと思い行ってみた


DSC_0136.JPG


建物には『御菓子』と書かれている

お菓子屋さんなのだろうか?


DSC_0134.JPG


店内に入るとカウンター席があり

とテーブルがとても広々としていて

まるでカウンター席がメインかの印象


DSC_0126.JPG


メニューを見たら

ここにも『王様の中華そば』があった!


しかし人気ナンバーワンと書かれているので

今日のところは『溜まりBLACK』を食べたい


DSC_0129.JPG


スープはかなり濃いブラック


DSC_0131.JPG


ちぢれ麺がスープによく絡んで

美味しさがお口いっぱいに広がる


DSC_0132.JPG


どす黒いスープの印象とは違い

割とあっさりとしていて

味もそれ程濃くは無いので飲みやすい


魚介の出汁が程良く効いていて

個人的には好きな味


DSC_0135.JPG


だから替え玉も注文してしまった


しかしちょっとスープが薄まって

残念な味になってしまったけど


大変満足しました



溜まりBLACK ¥750

替え玉      ¥110



関連ランキング:ラーメン | 松代


タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。