SSブログ

『がむしゃら』 しょうゆとんこつの太麺 [ラーメン!]

8月に『がむしゃら』に来て以来、

あの味が忘れられずに、

自宅から90km以上離れた、

駒ヶ根市にやって来ました。


【長野県駒ヶ根市上穂南1-4】
 


他のも気になるんですが、

今日は『しょうゆとんこつ』を食べに来たので、

目移りしながらも、

やっぱり『しょうゆとんこつ』です。


 
  

前回は細麺で食べたので、

今回は太麺にして、

それで大盛りにして、

トッピングは.....、

無しにしてやりました。


 
  


 


このお店のしょうゆとんこつは、

背脂が結構多めで、

それでまたこのニンニクのきき具合が

これがまた自分にハマる味なんだなぁ。


 


太麺の麺の方は、

こしがあるというのか、

僕にはやや硬めに感じました。


個人的な感想ですけど、

前回食べた細麺の方が、

美味しかったので、

細麺の方が好きです。


自宅から遠いから、

またしばらく食べられないなぁ泣き1  


おわり。



 
初回生産限定盤C★コースター[外付]★DVD付き+イベント応募カード封入■Juice=Juic...
¥1,680
楽天


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。