SSブログ

『信州麺屋 泰(ゆたか)』 特製鶏白湯 塩 [ラーメン!]

映画を見た後は、

ラーメン食べましたよ、

最近出来たラーメン屋みたいなので、

ちょっと寄ってみました。




【  長野県上田市吉田 】


より大きな地図で 信州麵屋 泰(ゆたか) を表示


入るとすぐ券売機有ります、

お店の中は和風で綺麗ですね、

なんか落ち着きます。





鶏白湯がメインぽいので、

鶏白湯にしてみました、

しかも特製鶏白湯


大盛りは0円だったので、

もちろん大盛りにしました。


後で分かったんですが、

鶏白湯にも、

塩と醤油があるんですね、

今度来た時は醤油食べてみよう。


特製は全部乗せです、

チャーシューは脂身が少なめのヤツで、

味が良く染みてて美味しいです。


特製にしましたが、

具は思った程多くない印象、

麺の大盛りも、

0円だけにそれ程多くない印象。





麺は細めで縮れてます、

これ僕の好きなヤツです。


スープは鶏白湯でも、

気になる臭いは全くなく、

あっさりしていても、

コクがあって美味しいです。


凄い美味い程でも無かったですが、

でも普通に美味しいです、

またそのうちに食べに行きたいです。


おわり。




14歳 チキンジョージTシャツ【完全予約受注生産】
¥3,045
楽天



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。