SSブログ

『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』 イイっ!! [アニメ]

今日早速見てきました、

『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』 





これ面白かったです、

「見に行って良かったな~」ってレベル


このコラボ企画が出て来た時、

作者も絵のタッチも違う二つのアニメを、

同じ画面に納めるなんて信じられなかったから、

最初はそんな事実現出来るのか思いましたが

やってしまったんですよね。





前作では登場しなかった、

怪盗キッドが、

今回は登場予定です、

という空気が漂っていましたが、

怪盗キッドファンの方達は、

あまり期待しない方がよろしい。


そして本編終了後にも、

怪盗キッドとルパンの絡みについて、

かなりの期待を持たせるシーンがありますが、

しかしそのシーンもな......、

これは映画を見ないと分からないシーンです。


映画そのものは、

前作のテレビスペシャルよりも、

出演キャラも多く出演していて、

かなり面白いかもしれないです。


今回はコナンワールドに、

ルパン一味が介入してくる感じなので、

コナンのキャラが多く出演します。、

灰原も活躍してましたよ、

今回もまた次元とコナンが仲良し。


この映画は、

前作の世界観を引きずってますのでね、

前作チェックしてから見た方が、

よりいっそう楽しめると思いますよ、

まぁ昨日もテレビでやってたけどね。


またこういうコラボ企画やって欲しいな。


『ルパン三世VS名探偵コナン』だなんて、

マジンガーZ 対 デビルマン



ぐらいのインパクトありますね。


日テレ系アニメ同士なら、

コラボ出来るンかな

個人的には、

『ルパン三世 vs CITY HUNTER』、

見てみたいな~、

ルパンと冴羽獠の二人揃ったら、

ギガントエロす。


そういえば、

金田一とコナンもコラボするって話、

ほんとに有るのかな


おわり。



未来少年コナン Blu-ray メモリアルボックス(Blu-ray Disc)
¥33,600
楽天



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。