SSブログ

『映画:ハンガー・ゲーム2』終わり方が... [邦画]

今日は家から出て、

映画を見てきましたよ、

『ハンガー・ゲーム』の続編、

『ハンガー・ゲーム2』です。


これ、

前作を復習してからの方が良いですね、

前作を見てから時間が経っていたので、

思い出しながらの鑑賞になってしまいました

かなりストーリーが直結してました。


今回の見所は、

歴代のゲーム優勝者が参加するという、

前作を超える過酷さが待ち構えてます。

しかし実際には、

政府が仕掛けたトラップの方がキツイっす。


前半はちょっぴり退屈しましたが、

後半に入ってゲームが始まると、

まさに緊張の連続です。


そして、

ラストでは意外な展開が待ってます。


その衝撃のラストシーンですが、

完全にTo Be Continued的に終わるんですね、

あまりに中途半端なところで終わるので、

衝撃のラストシーンです。


あんな終わり方....、

ドラマの終わり方ですよ。

535389c1.jpg


それにしても、

主演のジェニファー・ローレンスが、

綺麗でしたね~、

特に弓を引いた時が、

格好いいっす。



おわり。



【Blu-ray】【10%OFF】ボディ・ハント(Blu-ray Disc)/ジェニファー・ロ...
¥4,442
楽天








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。