SSブログ

『映画:ポリス・ストーリー/レジェンド』ジャッキーはまだ頑張っています。 [洋画]

ポリス・ストーリー/レジェンド見てきましたよ


778b55e7.jpg



ジャッキー映画にしては、

ストーリーで見せてくる映画ですね、

最後まで真相が分からないというか、

なんだか引き込まれてしまいました。


アクションは引退と言っていましたが、

アクションも結構頑張ってましたよ、

以前の様なスタントは無いですけど、

カメラワークを駆使して派手に闘ってくれていました。


ジャッキー・チェンには、

まだまだ頑張って欲しいですね。


おしまい。






【新品】【DVD・ブルーレイ 洋画】レッド・ブロンクス(DVD)
¥1,388
楽天



読者登録してね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。