SSブログ

『麺匠 佐蔵 FUBUKI』 FUBUKI味噌 [ラーメン!]

『麺匠 佐蔵 FUBUKI』 へ行きましたよ。


この場所は以前、

「junk F.B.I noodle」というお店でしたけど、

いつの間にやら変わっていましたね。



なんだか、

『助屋』の豚骨も食べられるみたいですけど、


基本的には、

味噌ラーメンのお店みたいです。


初めてのお店なので、

取り敢えず『FUBUKI味噌』です。



しかも大盛り!、

炙りチャーシュー追加!!。



この味噌ラーメン美味しいです、

一発で大好きになりました。


豚骨ベースでやや濃厚ですが、

とろとろしたとんこつ味噌スープじゃないので、

スープは最後までイケちゃいますね。


炙りチャーシューからなのか、

肉そぼろからなのか、

香ばしい香りがたまりませんです。


チャーシューは肉の香りが、

僕の好みじゃありませんでしたけど、

この味噌ラーメン好きですね。


おしまい。



より大きな地図で ラーメン店FBI を表示






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。