SSブログ

『麺匠 佐蔵 FUBUKI』 FUBUKI魚介味噌 [ラーメン!]

先週に『麺匠 佐蔵 FUBUKI』 へ行って、

ここの味噌ラーメンがとても美味しかったので、

また食べに行ってしまいました。



先週は『FUBUKI味噌』を食べたので



今回は『FUBUKI魚介味噌』にしてみました。



しかも、再び炙りチャーシュー上乗せして、

更に麺も大盛りにしてくれたのですが、

このお店は大盛りにしても大したことないですね、

麺は二玉入れて欲しいな。


麺は丁度良く中太い。

この炙りチャーシューの炙られてる部分が、

とても香ばしくて美味しいんですよね。



スープは魚介がきいていて美味しいです、

『FUBUKI味噌』に比べるととろみがあって濃厚でした。


どちらが美味しいかは決めるの難しいけど、

基本的には『FUBUKI味噌』を食べて、

たまに『FUBUKI魚介味噌』を食べるのがイイ感じです。


おしまい。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。