SSブログ

『映画: トランスフォーマー/ロストエイジ (2014) 』3Dで観る迫力!! [洋画]

『トランスフォーマー/ロストエイジ 』見てきました。

前作のダークサイドムーンで終わりかな

と思っていたらまさかの4作目でした。


このシリーズは3Dで見ると良いですね、

目の前に弾丸が飛んでくるわ、

ロボットが右から左から転がってくるわ、

空から何か降ってくるわ、

地面に吸い込まれる様に落下してくわ、

3D映画の利点が活かされてますね。



この映画では、

地球人と共に戦ってきた『オートボット』達が、

いきなりアメリカ軍にオートボット狩りをされます、

次々と仲間達がやられていくんですよね、

でもそれには裏で糸を引いてるヤツがいるんです。


これは大ピンチです、

人間達とも戦わなければならないし、

ロボット生命体の創造主とかいうも出て来るし、

かなり追い込まれまて絶体絶命です、

この状況でどうやって打破するのかが見所ですね、

恐竜タイプのトランスフォーマーも登場するので、

見ても損はしない映画だと思います。



おしまい。






トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ AD08 バトルブレードバンブルビー 【タカ...
¥7,980
楽天


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。