SSブログ

『らあめん 寸八』豚骨醤油らあめん [ラーメン!]

『あかつき』というラーメン屋が閉店したと聞いてビックリです、

その代わりに近くに『寸八』というお店が出来たと聞いたので、

早速行ってみることにしました。



豚骨醤油らあめんが美味しいと聞いたので、


色々ある中で豚骨醤油らあめんを素直に注文しました。


サイズは大にして、

チャーシューを一枚追加してやりました!。



思った程はこってりしていなかった印象です、

程良い感じで最後まで美味しくいただけます。



麺は太めでコシがあるやつ。


チャーシューは、

冷たかったのでしばらくスープに沈めておいて、

少し暖めてからいただきましたけど、

なんだかとても美味しかったんですよね

炙ってあるわけでもなく、

特別味が染みている訳でも無いだけど......、

なんだか美味しかったな~。


次回行くことがあったら、

油そばも食べてみたいな。



おしまい。




めちゃイケ 赤DVD 第3巻・第4巻 モーニング娘。 岡村女子高等学校。 2巻セット/よしもとアール・アンド・シー
¥8,208
Amazon.co.jp







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ダンダン

べむすたー@うちゅうぱわーさんのブログは読んでいて大変参考になりました。私もちょっと面白いブログを書いているので良かったら遊びに来て下さい。お待ちしております~
by ダンダン (2014-08-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。