SSブログ

『とんちき麺』の雷電麺大盛り [ラーメン!]

今日も『とんちき麺』へ行きました。


ところが現在......歯の治療中でして

奥歯が仮歯になっておってですね、

ものを食べても美味しくないんですね、

それに歯を噛み合わせるとちょっと痛いし



だけどそんな事言いつつも.....

二郎風ラーメンの『雷電麺』を注文しちゃいました、

しかも大盛りにしてやりました!。


このお店の二郎風は、

ニンニク入ってないんですよね、

入れなくてももちろん美味しいのですけど、

ニンニクはセルフで入れるようになってます。


ニンニク苦手な人もいるからですかね!?、

実際この前僕が別のお店で食べた二郎風ラーメンが、

生おろしニンニクた~っぷり入ってましてですね、

その後トイレに何回も行っちゃいました。


でもこの『とんちき麺』のおろしニンニクは、

臭いがあまり残らない気がするんですよね、

ニンニクの種類で違うのかな

それともおろす人のやり方なのかな


それにしても、

仮歯で食べるとな~んか味が違うんですよね




おしまい。



とんちき麺

ジャンル:ラーメン・つけ麺・ちゃんぽん
最寄り駅:滋野
TEL:0268632111
住所:長野県東御市滋野乙2948




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。