SSブログ

『映画:インターステラー』 169分でも長く感じない [洋画]

『インターステラー』見に行ってきましたよ!
予告だけだと父と娘の親子愛を描いたSF映画ですが、
映画の内容はかなり宇宙宇宙してました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


何だか地球上では人類存亡の危機に陥っているらしく、
そこでNASAの元エンジニアだったお父さんは、
パイロットとして選ばれて他の三人の宇宙飛行士引き連れ、
人類が移住出来る星を探し求めて旅立つというお話です。

これによって娘と家族との悲しいお別れがあります。

そしてこの映画は未知の宇宙が舞台ですが、
それと同時に時間というものがキーになるんです、
この時間のズレが更なる感動を呼ぶんですよね。

子供が居ない僕でも感動したので、
実際に娘をお持ちのお父さんが見たら、
きっと号泣するでしょうね


その娘役を演じた『マッケンジー・フォイ』って子可愛いっすね!、
『死霊館』にも出演しているらしいのでCheckしてみようかな、
べつにロリコンじゃないですよ。


おしまい。


コンタクト【Blu-ray】 [ ジョディ・フォスター ]
¥1,500
楽天


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。