SSブログ

『映画:THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』これで終わりじゃなさそうです。 [洋画]

NARUTOの原作も完結して、
そして映画でも完結する様だったので、
この映画だけは見逃せませんでした。


あれから2年後ぐらいのエピソードみたいですね、
NARUTOの顔つきもやや大人になった感じです。

特に日向一族のヒナタが、
凄く大人っぽくなって綺麗になってます。

この映画ではこの二人がメインに話が進みます、
二人の関係がイイ感じに描かれてます。

結論としては、
NARUTOの選択は良かったと思います、
以前からその方が良いと思っていたので、
それで良かったです。

僕の好みもこっちなので、
僕がNARUTOの立場なら、
絶対あっちよりこっちの方を選びますね。

とても綺麗な終わり方でした。

これからどの様に話を繋げていくのか気になります。



おしまい。



NARUTOナルト疾風伝 うずまきナルト 額あて クナイ リング 靴 財布 ネックレース セッ...
¥9,680
楽天


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。