SSブログ

『映画:寄生獣』実写も悪くないです [邦画]

寄生獣の実写映画版を見てきました、
原作は見てないけどアニメは見ています。

実写版の主演をしているのは、
『みんな!エスパーだよ!』の人です、
深夜枠から頑張ってここまで来ましたね。





現在アニメを同時に見ているので、
実写で落胆してしまうかと思いましたけど、
実写ならではの良さもあって意外と楽しめました。

ストーリーは少し省かれてましたが、
それ程苦にはなりませんでした、
むしろストーリーがサクサクと進みます。

実写では母子家庭という設定でしたので、
母親とのお別れはこちらの方が悲しいです。

そういえば、
アオハライドの人が出演してましたね、
アオハライドのイメージがあるので、
なんか変な感じでした。


この映画は前編という事でして、
アニメの進行度とほぼ同じ所までで終わります。

完結編は4月だそうですので、
今から楽しみです。



おしまい。



寄生獣/ミギー/ソフビフィギュア
¥3,780
楽天


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。