SSブログ

『軽井沢 梅の家』ちゃーしゅーらーめん大盛り [ラーメン!]

最近、上田市にも出来た梅の家へ行きました。


フリーメーソンのシンボルが非常に気になります、
フリーメーソンのメンバーなんでしょうか!?。


この場所、立地条件が悪いのか
ラーメン屋が出来てもすぐ閉店しちゃうんです。

でもこのお店が本当にフリーメーソンと、
何らかの関係があるならたぶん大丈夫だと思います。


二郎系のラーメンもあったので、
それも気になっていたんですけど、
今日は初めてなので、
スタンダードなのを選びました。


ちゃーしゅーらーめん大盛りです

どうやら千葉県の竹岡ラーメンがベースだそうです、
実は竹岡ラーメンは食べた事がないのですけど、
きっと美味しいから有名なんでしょうね。


麺は縮れていて美味しいです、
麺の太さが不揃いなので手打ちなんですね。
チャーシューも肉厚です、
脂身が多いのがちょっと気になりますけど、
柔らかくて美味しいです。



スープはあっさりしていてもコクがあります、
縮れた麺に絡んできてイイ感じです。


今度は二郎系のラーメン食べてみたいです。


おしまい。

住所:長野県上田市国分1丁目3-75



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。