SSブログ

『映画:ドラゴンボールZ 復活の「F」』 上映時間3時間にしてくれても良いよ [アニメ]

ドラゴンボールZ 復活の「F」
映画館へ見てきました!。

d3ed0aae7084b4800f07ca6ff3e48e98287900021424861841

前作の続編となっておりますので、
当然、破壊神ビルスも出ていますね。

この映画で、
あのフリーザが復活するという事なので、
見ないわけにはいきません。

しかし、フリーザのレベルでは、
今の悟空やベジータ戦闘力に対して
足下にも及ばないのではないかと思いましたけど、

天才はほんの少し努力しただけで、
もの凄い戦闘力を手にします。
(ピーター・アーツみたいなヤツです)

それにしても、
今回見せてくれた最終形態のフリーザが
とても格好良かったです、
オネエっぽい口調が残念なくらいです。

でも、悟空とベジータが本気出したら、
その格好良さに引けを取らないです。

やっぱりドラゴンボールは面白いです、
でもそれだけに残念に思えたのは、

フリーザ復活から最終決戦まで
時間の都合上短く感じたので、

緊迫した雰囲気が
あまり伝わって来なかったのです。

前編と後編の二本立てにして、
半年ぐらいのブランクを空けて
上映してもらえた方がもっと良い感じでした。


内容に関係なく、
ドラゴンボールの新作が見られてだけでも嬉しいです、

(ナルトの続編である、ボルトの予告編も見られたし)

IMG_20150426_115128IMG_20150426_115231

おまけを二つ貰えたし


これからもドラゴンボールZの劇場版
続けていって欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。