SSブログ

『文蔵 BLACK』 豚骨醤油らーめん 全部入り [ラーメン!]

文蔵グループの、
『文蔵 BLACK』へ行きました。

DSC01794

豚骨醤油がメインのお店で、
他にも二郎系のラーメンもありました。

DSC01786

DSC01788

食いしん坊なので
二郎さんも気になりましたけど、

ここは看板メニューの
『豚骨醤油らーめん』にしておきました。

DSC01789

しかも全部入りの、
『豚骨醤油らーめん』です、

更に麺も大盛りにしてやりました。

全部入りを選んだので
チャーシューが増量されてます。
しかも一枚が大きいんですよね、
でも味がちょっと濃い様な気がします。

味玉の方は濃いめで美味しいです。

DSC01790

麺は太めでもちもちっとしてます。

DSC01791

スープはとろみがあって、
かなり濃厚なスープです。

僕はこういう身体に負担のかかるスープが、
大好きです。

DSC01792

だから替え玉を追加してしまいました。

替え玉の場合は細麺限定になるので、
ちょっと味の印象が変わってしまいます。

やはりこのスープには太麺の方が
良い感じになると思います。


  • 豚骨醤油らーめん 全部入り  ¥930
  • 麺大盛り  ¥100
  • 替え玉  ¥100



関連ランキング:ラーメン | 岩村田駅佐久平駅御代田駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。