SSブログ

『麺匠 佐蔵FUBUKI』 FUBUKI JUNK [ラーメン!]

麺匠 佐蔵FUBUKI』です。

お久しぶりの来店でス。

DSC01795

ここの味噌ラーメンが大好きなので、
いつもは味噌ラーメンを食べています。

DSC01796
DSC01797

ですが本日は『FUBUKI JUNK』という、
食べた事無いやつ食べてみました。

DSC01798

この『FUBUKI JUNK』というラーメンは、
二郎風なラーメンなんですね。

でも二郎系ラーメンにしては、
野菜は少なめで、
ニンニクも少なめで、
マイルドな二郎系ラーメンです。

DSC01800


麺の太さも
僕の知っている二郎風に比べると、
そんなに太くは感じなかったですね。

DSC01802

スープは少し味が濃いです、
味濃いめ設定が好きな僕でも、
「なんかこれ味濃いかなぁ~」
って感じましたね。

やはりこのお店では、
味噌ラーメンを食べるのが
ベストな気がしました。

  • FUBUKI JUNK ¥730




関連ランキング:ラーメン | 上田駅城下駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。