SSブログ

『ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス』まだ終わらない [洋画]

『ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス』見て来ました。

22997

シリーズを通して見ているので、
「これでついに完結なのか」と思い、
期待を胸に劇場へと足を運びましたが、

この先もまだ続きがあるという....、
結局ファイナルじゃない。

しかしこの映画から話は急展開です、
反乱軍vs政府軍という図式になりますね。

次回作が11月20日公開だそうなので、
その日が楽しみです。

主演のジェニファーローレンスは、
益々お綺麗になりましたね。

相変わらず弓を引く姿が素敵です、
ミスティークの時とは違う意味でセクシー。

l_134794732718

650x650_97cc111d16d2290306257753d07e70eff6f7e990fc0e6b028f9c5652


あらすじ:

ハンガー・ゲーム記念大会の闘技場から危機一髪で救出されたカットニス(ジェニファー・ローレンス)は、滅亡したとされていた第13地区の地下にある、反 乱軍の秘密基地に収容される。コイン首相(ジュリアン・ムーア)率いる反乱軍は、スノー大統領(ドナルド・サザーランド)が君臨する独裁国家パネムを倒 し、自由で平等な新国家を建設するための戦いの準備を進めていた。政府軍に故郷を破壊され心を痛めたカットニスは、革命のシンボルとなり、反乱軍のリー ダーとして独裁国家に立ち向かうことを決意する。しかし狡猾な大統領は反乱を未然に抑え込もうと、人質にしたピータ(ジョシュ・ハッチャーソン)をテレビ 番組に担ぎ出す。プロパガンダに利用され、やつれ果てたピータの姿を目の当たりにしたカットニスは胸を引き裂かれる。やがて、両陣営の緊張が高まるなか、 反乱軍はピータ救出作戦を実行する。しかしその先には、カットニスを襲う更なる過酷な運命が待っていた……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。