SSブログ

『呪怨-ザ・ファイナル-』 終わりだけど終わりではない [邦画]

『呪怨-ザ・ファイナル-』見て来ました。

T0019930p1

呪怨シリーズのパターンは、
少々見慣れてしまった感はあるのですが、
やはり劇場で見ると恐怖感はハンパないです。

特にお母さんの伽椰子さんが、
階段を這って追ってくるシーンなんかは
見ているとその恐怖でトラウマになりそうです。

今回の『呪怨-ザ・ファイナル-』は、
前作の『呪怨-終わりの始まり-』のもろ続編の様なので、
前作を見てからの方が話に入りやすいです。

この呪怨はファイナルを謳い文句にしていますが、
最後まで見た限りでは、
ハッキリと完結した感はありませんでしたね。

しかし本編終了後には、
2016年公開予定の『貞子vs伽椰子』という
非常に気になる告知がありました。

これはジャンソン対フレディや、
エイリアン対プレデターに匹敵する程の、
衝撃的な情報でした、

いったいどちらの怨念が強いのだろう?、
早く見たいです。


あらすじ: 小学校で教師をしている妹の結衣が姿を消したと知らされた麻衣(平愛梨)。その行方を追ううちに、結衣が不登校を続けていた佐伯俊雄(小林颯)という生徒の家を頻繁に訪ねていたという情報をつかむ。結衣の情報を得るために佐伯家に向かうが、屋敷は解体されて更地になっていた。不動産業者から佐伯家の屋敷が呪いの家だと聞かされて困惑する中、麻衣の周囲で奇怪な現象が頻発する。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。