SSブログ

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 凄い死に様! [洋画]

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』見て来ました。

mig

マッドマックスという懐かしい映画が、
こうしてまた再び最新作として公開されるとは、
思ってもみなかったです。

雰囲気は昔見たマッドマックス2と同じです、
北斗の拳に影響を与えた程の、
世紀末感満載の荒廃した世界です。

見ているだけで埃っぽくなりますね

それにしても凄いカーチェイスでした、
同じカーチェイスを売りにした映画でも、
ワイルド・スピードとは全く種類が違います。

武装されたマシン達が、
激しくぶつかり合って、

そして人が激しく死んでいきます、
投げ出されて轢かれたり、
挟まれて潰されたり、
爆発で吹っ飛んだり、

実際に撮影でエキストラ5・6人
死んでんじゃないのかな!?
そう思えるぐらい凄いです。

またシリーズ化して欲しいです。



あらすじ:

石油も水も尽きかけた世界。元警官のマックス(トム・ハーディ)は、愛する者を奪われ、本能だけで生き長らえていた。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配 するジョーの軍団に捕えられた彼は、ジョーに囚われた女たち“ワイブズ”を率いて反逆を企てるフュリオサ(シャーリーズ・セロン)、全身白塗りの男ニュー クス(ニコラス・ホルト)と共に、自由への逃走を開始する。凄まじい追跡、炸裂するバトル……。絶体絶命のピンチを迎えた時、マックスと仲間たちの決死の 反撃が始まる!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。