SSブログ

『ラッキー食堂まとや』 焼き肉パンチ定食 [お肉]

『ラッキー食堂まとや』へ行きました。

DSC01914

このお店では『焼き肉パンチ定食』が
オススメのメニューになっている様ですね、
どうしてもオススメされると、
気になって食べたくなってしまいます。

DSC01915

そういう事で、
ライスを大盛りにして注文しました。

DSC01917


名前からはよく分かりませんでしたが、
豚バラ肉がもやしとタマネギと共に、
甘辛に美味しく調理されていて、
ご飯と一緒にガッツリと行けます。

ですのでご飯がガンガンと進みますね、
ご飯の大盛りは結構量がありましたが、
そんなの気にせずに完食できました。

でも個人的に好みを言えば、
マヨネーズは無い方が良かったです。

DSC01916

意外にも、
おまけのミニラーメンが
魚介の出汁が効いていて
非常に美味しかったです。

これはメニュー的には、
中華そばになるんですかね!?、
今度単品で食べてみたいです。

  • 焼き肉パンチ定食  ¥1080
  • ご飯大盛り       無料


関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 屋代駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。