SSブログ

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』知らないキャラも頑張ってる [洋画]

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
今日見て来ました。

614RB6vZfsL

人工知能ウルトロンの暴走を止めるべく、
再びアベンジャーズが一致団結して、
戦いに挑むという映画です。

メンバーは前作とほぼ同じですが、
自分の知らない新キャラも登場してきました。

スカーレット・ウィッチとクイックシルバーは、
コミック上の設定では、
X-MENに登場しているマグニートーの
子供だと知って驚きです。

ウルトロンもマーベルコミックでは、
有名キャラなんですね。

その辺の所も知識に入れていれば、
もっと楽しめたと思います。

このシリーズまだ続きそうなので、
次回の新キャラ登場にも期待したいです。








あらすじー

ア イアンマンとして人類の危機を何度も救ってきた実業家で発明家のトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)は、アベンジャーズの限界を誰よりも知って いた。もし自分たちの手に負えない敵が現れた時、誰が愛する人を守るのか。そんな恐れを抱えていた彼は禁断の平和維持システム、人口知能“ウルトロン”を 起動させる。だがそのウルトロンが選択する究極の平和とは、平和を脅かす唯一の存在=人類の抹消を意味するものであった……。人類滅亡の危機にアベン ジャーズが再び結集。しかし、人知を超えたウルトロンを相手に彼らは為すすべもなく、苦しい闘いを強いられる……。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。